🌧

主にKアイドルについて

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My Favorite K-POP Songs of 2018 JANUARY 🎧

まず、タイトルの英文合ってます? 英文作れないのに調子乗って長々書いちゃった。 今日で1月も最後なので!!! 私の1月のお気に入り曲書いていきます。 BBoom BBoom / MOMOLAND https://youtu.be/JQGRg8XBnB4 洗脳される〜〜〜〜 ヨヌちゃん美しすぎる。グ…

気付いたら更新してなかった🦄

お久しぶりです。。。 学校が始まってから暇な時間が減ったことにより、 ブログ放置しすぎました。 気づけばミクナも終わり、1月も今日で終わり(笑) ミクナのことはこれから書いていくはず。 てことで、ブログこれからは色々書いて行きます 🦄

動くのが苦しいです🤰🏻

バイキング行って食べ過ぎて帰ってきました。 2キロくらい増えるかなと思っていたが1.4キロのみ増量。 これくらないなら戻せるかな… 最近の最少体重から2.4キロ増えてますよ…デブ痩せろ!!!!! そろそろ、またユニットとミクナの私の中での順位が変わりつ…

泣きました🤧

わあああドユニ見てきました。 いろいろ書きたいのですが、今日の分の筋トレを終わらせてないのでとりあえず順位だけ! まさか自分がこの順位みて泣くと思ってなくて は!?なんで涙!? って驚いてしまった…… まず、えいすジュニが順位上がってて嬉しいです…

腹筋頑張る💪🏻

今日は、体重が減ってたのでずっと食べたかったいちごサンドを食べました。 昨日、夜ご飯抜いてよかったーーー そして本題 ユニットの供給きたー!!! って言っても全然保存してなかった。 なので少しだけ。 Hey! Jun~ 彼目立ってたかな……… 早くフル見たい…

ミクナボーイズ❣️

ミクナの供給が来ました 幸せです ヒョンジョン・ハンギョム・ドンフン・ヒョジン メンツが強すぎる〜 最近ヒョジン君も好きです…☺️ ロミオもセブロクもエイスはもちろんオネノプも次カムバしたら追います… 長男可愛いよ ドンフン脚内股気味(笑) 真ん中の…

ミクナ順位🏅

全体の順位きたー! あれワウ君10位キープしてる!? ジェイアス君とヒョンス君下がったからワウ君も下がるかなって思ってたけどキープしてました。 ミクナ男子ほとんど好きな子だからこれ以上落ちて欲しくないけど最終的には9人なんだよね… ジェイスンが下…

WHITEチームが好きです😌

昨日もダイソーに行って買い物して来ました ヨガマットを買ったよ!!! これからはヨガマットの上で体幹やったり筋トレします。 さて、一昨日のドユニでは新しいチーム発表され、順位発表式もありましたね。 1位は… ジュンジュン〜!!!! おめでとう〜 9…

My Turn センター決め🌝

上がってこないと思ったら上がってきたー! KBS歌謡祭、演技大賞の時のセンターってことだよね? まずはユキスのジュン〜 かっこいいよ、、、 えいすジュンがいつも以上に映ってて幸せ。 (そのぶんチャンが映らなかった) お兄ちゃんたちの優しい笑顔が大好…

12時半に起きました☀️

ようこそ日本へ〜 何気このブログ初のペンタちゃん。 今日からリリイベ始まりますっっ 私はお家で彼らを追います…。 昨日のVライブではフイドンの腹筋公開してました めっちゃ頑張ってるじゃん ダイエットのモチベーション上がるわ、、、 あとこれもまた初、…

最近のA.C.E🌵

朝の4時半にブログ書き始めるとか(早く寝ろ) そこまで眠くないので書きます。 今日は最近のえいす達 まずミクナ組から ドンフン うわあ良い目しちょる かっちょいい〜〜〜 それにしてもえいすのネックレス目立つな(笑) 他の人はチョーカーのみだったりだ…

ミクナの推しが増えていく😖

まずは一言 昨日リンゴのコンポートを初めて作りました。 はい。 さてさて今回は、ミクナの写真などいろいろ上がってきたのでいろいろ載せる!!!ブログです。 まずはこれ 左からスンジュン(KNK)、ビョングァン(ACE)、ヒョンジョン(ROMEO) では、彼ら…

わんさかわんさか🐶

先ほどダイソーでフローリングモップを買ってきました 今日からお掃除大好きおばさん目指して頑張ります タイトルのわんさかわんさかってのは たくさんミクナの写真がアップされたから〜⤴︎ (犬は関係ありません) まずは えいす〜〜〜〜〜〜〜 この間のクリ…

Top 100 Best Songs K-POP of 2017 🎧

かれこれ2時間以上作業して、やっと書き始めます。 最後です!! やっときたトップ10。 では、2017年ベスト曲10位から1位まで 10. Downpour / I.O.I https://www.youtube.com/watchv=_AADHVsit4A&feature=share 10位はセブチのウジさん作詞作曲のソナギです…

Top 100 Best Songs K-POP of 2017 🎧 ③

先ほど体重を測ったら昨日のMAX体重から1.6キロ減ってて嬉しかったです。(どうでもいい自慢) では、40位から書いていきます 40. O' Sole Mio / SF9 オーソレミーオカフェラッテノクチャラテマッチャラテ〜 作詞:ソ・ウングァン 39. Like a flower / BLACK…

Top 100 Best Songs K-POP of 2017 🎧 ②

これ思ったよりも英語打つの大変だった‍♀️ 日本語で書きたいけど英語で書きますよっ 70位から書いていきます〜 70. Yes I Am / MAMAMOO 69. Rokie / Red velvet 68. Between Us / CNBLUE 始まりがサビ?なのが好きです 67. Excuse Me / AOA イクスキュズミキ…

Top 100 Best Songs K-POP of 2017 🎧 ①

ツイッターには四十何曲か載せたんだけど、どうせなら100曲考えようかな? ってなわけで!!!! 今日、100曲考えました(笑) 考えたって言うのかな? この曲知ってる知ってるって見てくれたら嬉しいです。感想はつけたりつけなかったり… まずは100位から71…

HAPPY 2018! ミクナボーイズ🔥

ミクナボーイズちゃん達がメンバー達に向けての新年メッセージを一昨日?に撮ってたっぽいね!! V上がってきたのでこれと一緒に私の推しも紹介します。← はいまずは安定の3人〜 1、 イ・ドンフン (A.C.E) 可愛いよね。なんか結構な頻度で泣きそうな顔して…

U-KISSがキテます😳🌟

ミクナのこと書く書くって言っておいて先にユキス。 彼ら面白すぎて動画見て笑うのが日課になってきてるから… お先に書きますね(笑) ユキスを始めて知ったのは中2?3?の頃。 てことは2014年か2015年。(現在の年がバレる) 最初に聴いた曲はNEVERLANDかBi…

新年あけましておめでとうございます🎍

ハッピーニューイヤ〜〜〜 今年は演技大賞を、歌謡祭をで見ながらの年越しでした。 途中途中重くて止まったりして見れてない部分だらけ… びとびクリウォハダ、全員で歌うときに切れたり、ユニット女の子出てきてから一気に画質悪くなって誰が誰だかわからな…