🌧

主にKアイドルについて

久々の浮上 (2019.03)

 

またまた書いてない期間が空いてしまいました

(もうやめろ🙃)

 

 

ほぼ浮上なしの2019年

 

いろんなことがあったな...💭

 

 

てことで、今更ながら軽く2019年について振り返りたいと思います(笑)

 

詳しくなんかもう覚えてない!!😂

 

2019年ベストK-POP曲は今リスト作成中。。

 

 

 

では、3月から書きます(笑)1.2月記憶なし

 

 

 

3月

 

5〜8日 

私、引っ越ししました。

道民から神奈川県民になりました〜

 

家電やらなんやら買ったり区役所行って手続きしたりいろいろ大変だったなあ😅

 

8日までは母と妹もばあちゃんじいちゃん家にいました。そこからお別れ〜〜。一人暮らしが楽しみすぎて全然寂しくなかったな☺️

 

 

11〜13日

高校の友達と大阪京都旅行!!!

大阪に行くのは人生で3回目

 

久々に友達に会ったのも嬉しかったし、たこ焼き馬鹿うまかったし、着物着て伏見稲荷大社歩いたのも懐かしすぎる!!!!

f:id:PTG__ACE:20200210023011j:image
f:id:PTG__ACE:20200210023006j:image

 

16〜17日

2019年初のイベント!

ドゥケお姉様達のリリイベに行って参りました〜!

f:id:PTG__ACE:20200210023315j:image
f:id:PTG__ACE:20200210023319j:image

と言ってもフリーライブ見て帰ってしまったという

17日は1枚CD買って全員とハイタした😢

全然積んでねえ!!!

 

 

20日

またまたフリーライブがあると聞き、積まないオタクは代々木は向かった

f:id:PTG__ACE:20200210023428j:image

 

SF9~~~~~!!!+DJ KOOさん

これもまた初

どうしてもトイェッポジジマヤヤヤヤヤが聴きたかった!!!!

ジュホオッパイケメンすぎた!!!!

 

隣にいたファンタジーの方がめちゃ面白くて話しかけたかった(笑)踊ったりして4人くらいで騒いでるの!!😂私ぼっちだからめっちゃ羨ましかったです

 

 

 

大きな出来事?はこれくらいかなーー

 

 

 

んで、私このくらいから

 

 

FTISLANDにハマっていきます。。

 

 

それは次の4月の出来事で^_^