🌧

主にKアイドルについて

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

My Favorite K-POP Songs of 2018 August 🎧

今日で8月も終わりです 卒業までどんどん時間が過ぎていく幸せ。。。 そして、テスト勉強やらなきゃやらなきゃやらなきゃって思う自分への怒り はよ行動しろ 8月のお気に入り曲書いていきます〜 今月も4曲だぜい。 IDOL / BTS ジファジャチョッタ!!!! さ…

K-POPブームの始まり💭

今日は 私の中でのK-POPブームの始まりについて書こうと思います(笑)これちょっと書いて見たかったー! 私が、K-POPに興味を持ち出したのは小学6年生の時。 歌番組が大好きで、学校から帰ったらすぐ、M-ONやスペースシャワーTVを見てました(笑) 木曜日は…

A.C.Eを好きになったきっかけ😌

東京旅行振りのブログです ちなみに、私の住んでる地域(北海道)は17日から学校始まってます。。 今日話したフォロワーさんは30日からだって、、 そんな長かったのか(^O^) で! 今日は、私がえいすを好きになったきっかけを書いていこうと思います。 …

東京旅行4日目🛩

ついに4日目を書きます 今回の目玉〜〜〜〜 03.02 吹雪で欠航が決まり どれほど泣いたことか ショックすぎて学校を初めてサボり 7キロ落としたのに、悔しくて爆食い 5ヶ月前のことだね(笑) 今思えば笑ってしまう そのリベンジを果たしに、A.C.E LAND 行っ…

東京旅行3日目🛩

3日目は 渋谷→原宿→新大久保 へ!!! とりあえず、雨がひどい時が何回かあり、もう足が最悪 ふくらはぎから下全て濡れました 渋谷では、フォーエバー21やH&M、そして、、 タワレコ〜〜〜〜!!!!! 丁寧に書いてくださってる もう私と友達以外お客さんい…

東京旅行2日目🛩

2日目はハードでした!!! まず、横浜中華街へ向かいました〜 だいたい着いたのは10時くらいかな 昼前だったのでだいぶ歩きやすかった、、、 ふかひれスープ エビチリ串 北京ダック 5月に行った時に食べれなかったものを食べれて幸せでした 次に向かったの…

東京旅行1日目🛩

東京から帰ってきましたーーー (帰ってきたのは10日。今日は15日…) で、今ブログ書き始めたので1日目の記憶が薄れて何を書いていいかわかりまてん。 1日目はホテルに荷物置いてからの渋谷、原宿へ 1人でつけ麺を食べに行ったよ まじで美味かった。。。。 …

5人が1番⭐️

はあい本日2度目のブログ(珍しい えいすちゃん〜 はい可愛い 彼らの前ではデレデレおばさん(そうでもないけど 来週楽しみね でも台風近づいてるよ雨女やめたい …これで韓国から飛行機飛ばなくなったらどうしよう いや、韓国は枠の中入ってなかったけど(笑…

PENTAGON 大丈夫か🙄

こんばんはー⭐️ 8月入ってもう3日 この3日間濃すぎて書きたいネタだらけ。 ってことで、まずは忘れないうちにPENTAGONの熱愛報道について私の感想をここに記しておきましょう。(このブログ今度また自分でみよ 昨日、ヒョナドニの熱愛説が浮上し、否定したも…