🌧

主にKアイドルについて

U-KISSがキテます😳🌟

 

 

ミクナのこと書く書くって言っておいて先にユキス。

 

 

彼ら面白すぎて動画見て笑うのが日課になってきてるから…

 

お先に書きますね(笑)

 

 

 

ユキスを始めて知ったのは中2?3?の頃。

 

てことは2014年か2015年。(現在の年がバレる)

 

 

最初に聴いた曲はNEVERLANDかBingeul Bingeulだったはず。

その時は、この二曲くらいしか知らなくて

2016年にStalkerでカムバしてから名前をやっと覚えました。

 

イライ〜キソプ〜AJ〜って騒ぐ顔ペンでしたね…

 

そこからは何も追ってなくて大人しそうなイメージってのがユキスの第一印象。

 

 

 

んで、

 

 

最近ジュン君が、ドユニで活躍し出し何気なく🦋チームの動画見てたら

 

 

え、この子こんな可愛いの。

 

え、面白、かっこよ、歌うま、声好き………

 

 

などと思うようになり

気付いたらユキス調べてました。

 

 

そしたら彼らめっちゃ日本語上手くて面白いのね。びっくりしたよ…こんなにペラペラでしかも会話が面白いとか(笑)

 

 

まだ全然動画も見てないし、ユキスについて知らないこともたくさんあるけどこれからを追いたくなってきました。。。。

 

 

詳しく書けるようなファンでもないのでこれくらいにしておきます…。

 

沢山沢山調べますね😳💦