🌧

主にKアイドルについて

腹筋頑張る💪🏻

 

今日は、体重が減ってたのでずっと食べたかったいちごサンドを食べました。

 

昨日、夜ご飯抜いてよかったーーー

 

 

 

 

そして本題

 

ユニットの供給きたー!!!

って言っても全然保存してなかった。

 

なので少しだけ。

 

Hey! Jun~

f:id:PTG__ACE:20180111171451j:image

彼目立ってたかな………

早くフル見たい土曜日はよ!!!

 

 

f:id:PTG__ACE:20180111171934j:image

キジュンジュン〜

なかなか見ないぞこの組み合わせ!

背はキジュンの方が大きいか(笑)

 

 

f:id:PTG__ACE:20180111172048j:image

ギョルちゃんのマイク直してあげるジュンジュン

最近、ハンギョル99って言われても納得?出来るようになってきた

 

 

f:id:PTG__ACE:20180111172222j:image

 ここは97

2人の絡みも早く見たいです

 

 

 

そしてこれ

 

 

 

f:id:PTG__ACE:20180111172319j:image

!?!?

なにこれ!腹筋見せたのかよ!!!最高!!!

鍛えてたのね…😭綺麗…羨ましい

 

 

あと

 

 

f:id:PTG__ACE:20180111172455j:image

 

チャンも公開😭😭😭😭😭隣はホジョン君

チャニの腹筋何気初めて見る(どっかに上がってるかな)

形綺麗すぎてびっくりしたわ…😭

 

えいすの筋トレ動画待ってます…🙏🏻

 

 

本当にダイエットのモチベーション上がる…ありがとうみなさん…😭