🌧

主にKアイドルについて

沼沼(2019.06)

 

6月はエヌフラのライブにお邪魔してきました!

 

f:id:PTG__ACE:20200211010943j:image

 

 

はじめは、

 

エヌフラ君たちの曲好きだし

ジェジ来てくれるし行くかー

 

 

 

軽い気持ちで応募して…(すみません

 

 

いざライブ

 

f:id:PTG__ACE:20200211011233j:image
f:id:PTG__ACE:20200211011226j:image
f:id:PTG__ACE:20200211011248j:image
f:id:PTG__ACE:20200211011237j:image


f:id:PTG__ACE:20200211011254j:image
f:id:PTG__ACE:20200211011242j:image

 

 

楽しすぎいいいいい

 

 

なにこれ

 

スタンディングの一体感

 

アンコールまでずっと楽しい(この日は疲れなかった)

 

 

そして、ホールライブ発表😢

 

 

2016年の時のKCONで一度目にしていたエヌフラ

 

別人ですか?ってくらい人が変わっていた印象

(凄く良い意味でです)

 

 

 

楽しすぎたので、次の日にあったリリイベ行くことにしました😅

 

 

 

 

 

次の日

 

 

 

CD4枚買い、(1枚はライブ会場で)

 

メンバー4人と2ショ撮りに並びました!

 

 

 

それが、めちゃくちゃしんどくて!!!!

 

予想以上に多かったのかサイン会からすごい人(笑)

 

めちゃ時間は押すわ、でタワレコ地下で待ちました😂

 

夏だったので暑いわ、

私はぼっちなので暇で暇で(笑)(周りの人の会話聞いてた😂

 

7時間くらい並んでました😅

 

 

それよりもメンバーのこと考えたら並んでて申し訳ない気持ちになってしまった😢

 

 

 

結果、4人全員と撮ることが出来たので大満足です😭

f:id:PTG__ACE:20200211012040j:image

ありがとうスンちゃんフニジェヒョンフェスン〜😭

 

 

 

 

あ、私

 

5月後半くらいからプエクにハマってました(笑)

 

書くの忘れてたのでここに少し。

 

 

1ピックはユンソルというわけや〜

 

f:id:PTG__ACE:20200211012905p:image
f:id:PTG__ACE:20200211012853j:image
f:id:PTG__ACE:20200211012912j:image
f:id:PTG__ACE:20200211012849j:image

 

今はg-eggで頑張ってますね …みてないけど()

 

 

 

6月はエヌフラとプエクにハマる月でした〜