🌧

主にKアイドルについて

HAPPY 2018! ミクナボーイズ🔥

 

ミクナボーイズちゃん達がメンバー達に向けての新年メッセージを一昨日?に撮ってたっぽいね!!

 

V上がってきたのでこれと一緒に私の推しも紹介します。←😟

 

 

 

はいまずは安定の3人〜

 

 

1、 イ・ドンフン (A.C.E)

f:id:PTG__ACE:20180101220824p:image

 

可愛いよね。なんか結構な頻度で泣きそうな顔してる気がする(って思ってるの私だけ?)

 仲良しヒョジン君へのメッセージでした。 

 

 

 

 

2、キム・ビョングァン (A.C.E)

 

f:id:PTG__ACE:20180101221042p:image

 

パラダイスロストの時は髪の毛おとなしかったのに一気に爆発してるー!!良い感じ好きです。

ヒョンソク君と楽しいそうにしてる写真上がっててほっこりしました😊

 

 

 

 

3、キム・セユン(A.C.E)

 

f:id:PTG__ACE:20180101221341p:image

 

エイスのWOW~君です。ウリチブの時から比べたら顔がシュッとしてる気がする。髪型も良い感じ😭エイスちゃん達どんどんかっこよくなってきてる〜

 

 

 

次からは応援してる子と気になってる子です。

 

 

 

4、イ・スンジュン(ONF)

 

f:id:PTG__ACE:20180101222558p:image

 

オネノプのジェイアス君です。パラダイスロスト見て誰だこのイケメンってなりました。(イケメン大好き…)可愛い顔もかっこいい顔も両方出来るのね…。デビュー時はまさかの青髪。個人的には黒の方が好きです🙂

 

 

 

 

5、チェ・ヒョンソク (YG)

 

f:id:PTG__ACE:20180101222849p:image

 

可愛い〜〜〜〜。いつも耳がジャラジャラヒョンソクちゃん。年下かな?と思ったら上でした。メンバー入りして欲しいです。

 

 

 

 

6、ソン・ハンギョム (Seven O'Clock)

 

f:id:PTG__ACE:20180101223102p:image

 

い、イケメン〜〜〜〜〜〜。ウリチブのセンターだったよね?そこで誰だこの黒髪イケメン。となり、今ではドンフンと仲良しだから応援してます。(😧)エイスちゃんと仲良い子はみんな応援したくなる…

 

 

 

 

7、キム・ヒョンジョン(ROMEO)

 

f:id:PTG__ACE:20180101223924p:image

 

ヒョンジョン君はパラダイスロストの最初の子。

歌うまくてかっこいいから頑張って欲しい!!

 

 

 

 

 

8. イ・ルビン (liveworks)

 

f:id:PTG__ACE:20180102232813j:image

 

ルビン、ソンホにメッセージかい(笑)

王子様もやっと9位まで来ました〜

 

 

 

 

9. ジン・ソンホ (liveworks)

 

f:id:PTG__ACE:20180102233026j:image

 

レッド推しすぎかよ!!!!

最近セヨン君との絡みよく見るからこれからに期待⭐︎

 

 

 

ミクナ組は推しがこれから増えそうです

 

 

🌧