🌧

主にKアイドルについて

My Turn センター決め🌝

 

上がってこないと思ったら上がってきたー!

 

 

KBS歌謡祭、演技大賞の時のセンターってことだよね?

 

 

まずはユキスのジュン〜

 

f:id:PTG__ACE:20180106153320p:image

かっこいいよ、、、

 

 

えいすジュンがいつも以上に映ってて幸せ。

(そのぶんチャンが映らなかった😭)

f:id:PTG__ACE:20180106153352p:image

 

 

お兄ちゃんたちの優しい笑顔が大好き

(ジュンキュさん惚れる)

f:id:PTG__ACE:20180106153435p:image

f:id:PTG__ACE:20180106153548p:image

 

 

ドンヒョンさんはアッパ!と叫ばれてました(笑)

(セヨン君とユキスジュンに)

f:id:PTG__ACE:20180106153916p:image

 

ギョルちゃんドンミョン君と10個差か…見えない

f:id:PTG__ACE:20180106153818p:image

まず、ドンミョン君とギョルちゃん同い年に見えない(良い意味で)

 

ああ〜ジュンが楽しそうで幸せやあ〜〜〜

f:id:PTG__ACE:20180106154000p:image

 

踊り終わってスタタタと戻るドンヒョンさん(笑)

f:id:PTG__ACE:20180106155912p:image

 

そしてジュンが…

f:id:PTG__ACE:20180106154857p:image 

!?!?

f:id:PTG__ACE:20180106154913p:image

なにい!ここも仲良いのか!!

 

 

 

ジョンサンさんは靴脱げました(笑)

f:id:PTG__ACE:20180106154946p:image

 

立ち上がるソンジュンさんとジュン

ダンスの先生椅子から落ちてますけど(笑)

f:id:PTG__ACE:20180106155044p:image 

 

最後まで頑張ってました😆

f:id:PTG__ACE:20180106155050p:image

 

 

f:id:PTG__ACE:20180106155130p:image

 や、もう最高。。。

 

 

ところでこのビブス、次のチーム…?

 

だとしたらまたソンジュンさんとジュン同じ??セヨン君もラユン君もキジュンも。

 

おし、何の曲か予想しておこう。。

ホワイトチームネッコだったらどうしよう(笑)

予告ではキジュンとソンジュンさんが踊ってました(笑)

 

意外とグリーンかな?

予想するの楽しい(笑)

 

ノートに書いてるので分かった時点でまたブログにします(笑)

 

どれくらい当たってるかな