🌧

主にKアイドルについて

完璧にハマってしまった(2019.04)

 

 

どうも

 

連続で頑張ります(?)

 

 

 

前回のブログに書いたように、わたくし

 

 

今更ながら

 

FTISLAND にハマります。

しかもフニが脱退してから😢

 

 

 

何気なくYouTube でエヌフラの動画を見てると関連した動画の欄に、えぷ様が、、、

 

まあ見てみるかとみてみると

 

 

 

え、日本語うま

え、面白すぎ

え、曲好き!!!!!

 

 

と、すぐなってしまいましたね

 

小学生の頃にNEVERLANDとかは聴いてたので初見ではなかったです

 

でも、ホンギしか名前は覚えてなかった😅

 

わいはベースの子の声が好き!!

ギターイケメン!(NEVERLANDのフニ)

 

とだけ、小学生の時思ってた。はず、、

 

 

 

話は戻って、

 

YouTube でひたすらFTISLANDと検索し、いろいろ見ました。。

 

 

パレ と AQUA にどハマり。。。

 

 

でも、この時はライブに行こうとかまでではなかったです。

 

 

 

が、4月30日

 

 

この日、武道館公演があるということは知っていました。

 

いきなりですが

実は私の冷蔵庫、買って1ヶ月もしないうちにガス漏れで冷えなくなり、この日に新しいのに変えてもらったんです😅

 

まあ午前中に来てくれたので、午後暇だなあとな思ってました

 

 

……

 

 

ん?武道館?もしかして譲りあるかな

 

 

と頭の中でポヤポヤ

 

 

え、行くしかなくない?

 

 

思い立ってしまったら止められん

馬鹿みたいな行動力発揮

 

私は急いでTwitterに求めてますとツイートし…

 

まだ行けるかもわからないのに着替えて化粧して(笑)

 

 

おそるおそる携帯を開いてみると

 

なんと1枚お譲りして頂ける方が!!!!!

 

 

心臓バクバクのまま急いで武道館向かいました

 

f:id:PTG__ACE:20200210025921j:image

 

 

会場着いてからは、グッズ列に並び

とりあえず、ブレスレット型のライト(なんていうんだっけwwwww)

だけ購入し、取引の方を待ちました

 

 

会場時間になり、取引の方無事会えたので会場に入りました。

 

 

初めてなのでわからないことだらけだったので、緊張してました😅

なにも予習してないし、まだ知ってる曲も少ないのによく行こうと思ったな!😅

 

 

ライブは

 

f:id:PTG__ACE:20200210025925j:image

 

めちゃくちゃ楽しかったです

ほぼ知らない曲(おい)だったのに本当に楽しかった…

 

しかもメンバーみんなオール日本語

トーク力半端ない

 

こりゃハマるわ💗

4月30日完璧にハマってしまいました

 

・初めて来た人ーって言われた時手あげたら周り誰もいなくて恥ずかしかった

・腕を上げるのとペンラを振るのじゃ違う?からめっちゃ腕痛かった

・家帰ってからの余韻半端ない

 

 

なんでもっと早くにハマらなかったんだろうと後悔しましたね、、

 

 

あ、私はジェジンペンです☺️

 

 

4月は入学式とかもいろいろあったけど1番の思い出は

 

えぷライブ初参戦。ですね☺️

 

 

本当に楽しかった〜〜〜

 

👍