🌧

主にKアイドルについて

わんさかわんさか🐶

 

先ほどダイソーでフローリングモップを買ってきました

 

今日からお掃除大好きおばさん目指して頑張ります😘

 

 

 

 

 タイトルのわんさかわんさかってのは

たくさんミクナの写真がアップされたから〜⤴︎

(犬は関係ありません🐶)

 

 

 

まずは

 

f:id:PTG__ACE:20180103223226j:image

 えいす〜〜〜〜〜〜〜

この間のクリスマスVライブです🎄

 

ここにも3人いた!手前にいるのはジェイスンだよね?

f:id:PTG__ACE:20180103223437j:image

ドンフンと仲良しハンギョム君の間に入ってるワウ君ナイス👍 (?)

 

f:id:PTG__ACE:20180103223545j:image

↑ね、仲良しでしょ

 

 

 

f:id:PTG__ACE:20180103223728j:image

 あれ、ここも仲良し???

ジュンソプ君ですよね ?違ったらごめんなさい

また泣きそうなドンフン(しつこい…けど多分ずっと言い続ける)

 

 

f:id:PTG__ACE:20180103224154j:image

可愛いな、どうなってるのこれ。。何度見ても理解が出来ない頭の固いアホ😟✋🏻

 

 

f:id:PTG__ACE:20180103224450j:image 

ヒョンソク君の腰に手回してるのはスンジュン君ですかドンフンですか

 

 お口が可愛いヒョンス君

 f:id:PTG__ACE:20180103224700j:image

 

美しい…ヒョンジョンさん

f:id:PTG__ACE:20180103224717j:image 

 

 

 最後に、ビッベン先輩のコンサートに行ったトップ9のみなさん〜(女の子たち3人どうしたんだろう?)

f:id:PTG__ACE:20180103225109j:image

やはりドンフンの隣はハンギョム君  

一方ジェイスンはヨンベ先輩の横。さすがです…

 

ここにワウ君入れば完璧なのにな…

もう10人でデビューしません?(うるさい)

 

最終メンバーが決まるまでは追い続けると思います。

えいすファイティン!!!!!!