🌧

主にKアイドルについて

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My Favorite K-POP Songs of 2018 February🎧

2月も今日で最後 なんか短かったな、、、、、 今月のお気に入り曲は4曲です BOSS / NCT U https://youtu.be/0AUFyFEt35g ジョンウ君の声が好きすぎる、、、 MVはビジュアルの塊よ。。。 BLACK DRESS / CLC https://youtu.be/4Ic9crCZOfE イェウニがショート…

いらっしゃい😌

エイスが日本に来ましたね!! 思ってたよりも早く来てびっくり。 くっついてるの可愛過ぎ!!! そして昨日はコンビニにも行ったみたいですね! や、違和感しかないんだけど 私が店員だったら震えてレジできない(笑) 皆さん買い過ぎ 今日は何するんだろう…

12日ぶり😮

お久しぶりです。 気付いたら12日から更新してなかった。。 あと2日で2月も終わりよ、、、早いです。 しえるしカムバしましたね!!!! (今日はえすえぷちゃん達です) エルキはこの髪型が1番好き 推しイェウニ〜が髪バッサリMVで切りました!! びっくり…

チョコレートが止まりません🍫

ダイエット中の夜に、ルックと牛乳2杯飲む奴はナヤナ〜ナヤナ。。。。。 テスト勉強してるから許して!!!! あ、このルック4種類の4つ入りだと思ったら3つしか入ってませんでした(笑) 最近のルックは3つ入りなのか ただ、ルックの数に疑問を持つというブ…

憧れ💗

CLC

このブログ初!!! CLCです〜!!!!!! 姉さん達のコンセプトイメージフォトがかっこよすぎて、ただ載せるだけのブログです。 スンヨン スンヒ ユジン ソン イェウン エルキ ウンビン ちなみに私の推しはイェウニ❣️👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 カムバ楽しみです〜

THE UNI+ 閉幕

また全然更新しない日々が続き… 昨日でドユニも終わりました。 ミクナ熱の方が途中から強かったので、昨日は勉強しながら何気なーく何も気にせず見る予定だったのに…(いや、最後の順位発表式までは勉強しながら見てたんだけど) 最後の9位候補にまさかのチ…