🌧

主にKアイドルについて

ミクナの推しが増えていく😖

まずは一言

昨日リンゴのコンポートを初めて作りました。

 

 

 

はい。

 

さてさて今回は、ミクナの写真などいろいろ上がってきたのでいろいろ載せる!!!ブログです。

 

 

 

まずはこれ

f:id:PTG__ACE:20180105011143j:image

 

左からスンジュン(KNK)、ビョングァン(ACE)、ヒョンジョン(ROMEO)

 

 

では、彼らの脚を見てみましょう。

 

f:id:PTG__ACE:20180105011429j:image

 

ありがとうスンジュンヒョンジョンさん(何が)

 

 

スンジュン、ドンフンともくっつくような仲だったなんて😭

f:id:PTG__ACE:20180105011603j:image

クナクンはまだまだこれから!

5人のスタイルの良さを生かしたダンス待ってます(オヒジュン180あったっけ…)

 

 

ヒョンス君のこの顔が好きです。

f:id:PTG__ACE:20180105011808j:image

カワイイ!!!てか金髪いいよね〜〜⤴︎

あと、最近はクリップが流行ってるんですか?

(流行りに疎い)

 

 おねのぷ7人かと思いきや1人ゴンミン君じゃないかーい

f:id:PTG__ACE:20180105012236j:image

最近、ラウン君が激カワだということに気付いてなぜか目で追ってしまう…(右から3番目)

 

 

 

次は新しいグループでの画像

 

まずは

 

f:id:PTG__ACE:20180105012739p:image

 

Stand by me チーム 

最初にドンフンが出てきてびっくり。

赤いビブス着てるよおおお😭

 

ヒョジン君をつついてます。

f:id:PTG__ACE:20180105012853p:image

 

 ここの3人はなかなか離れないね(笑)

f:id:PTG__ACE:20180105012923p:image

 

 

 

次〜

 

f:id:PTG__ACE:20180105014654p:image

 

손에 손잡고 チーム

 

皆さん平昌オリンピックの選手になってたの??

ところで、ワウ君だけスケート選手に見えなかったのは私だけ?

 f:id:PTG__ACE:20180105014728p:image

 君それ恐竜だよ!!!!

1人でドスドス歩いてた(笑)

 

ワウ君は今回もリーダーでした

f:id:PTG__ACE:20180105014940p:image

 

5年間ジェイスンとお友達のヨンジョ君、ワウ君とも仲良いの??

f:id:PTG__ACE:20180105015041p:image

1人だけくっつきすぎ〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

最後は

 

f:id:PTG__ACE:20180105015436p:image

 

Super Freak チーム

 

今回もジェイスンリーダーかと思いきやミンギュン君なのね!!

 

ノモシ見てた時は声高え〜って思ってたけどミクナではあまりそうは思わないのはなぜ…?

周りが高いから?私の気のせい?(多分これ)

 

ドンユン君の後ろのラウンくん可愛すぎません??

f:id:PTG__ACE:20180105015709p:image

 

 

このチームはダンスが大物な感じがします…

 

f:id:PTG__ACE:20180105020155p:image

 

f:id:PTG__ACE:20180105020213p:image

 

f:id:PTG__ACE:20180105020208p:image

 

すげえ、、、、

オヒジュン氏大丈夫か、、、

正面からは全然見えなかった。

 

 

 3チームとも楽しみです。

 

女の子達の曲HUSHはイルンちゃんが作ったようなのでこちらも期待✨