🌧

主にKアイドルについて

新年あけましておめでとうございます🎍

 

ハッピーニューイヤ〜〜〜🌟

 

今年は演技大賞を📱、歌謡祭を💻で見ながらの年越しでした。

 

途中途中重くて止まったりして見れてない部分だらけ…

 

びとびクリウォハダ、全員で歌うときに切れたり、ユニット女の子出てきてから一気に画質悪くなって誰が誰だかわからなくなったり(笑)

 

後から見直します。

 

 

あ、ユキスのジュン君が今日はセンターでした!!

わーい嬉しい😘😘😘❣️

最後まで1位キープしたままでいて欲しいな😌🙏

 

 

 

さて、 

今年初ブログは今年の目標を書きたいと思います。

 

忘れないために、ブログに書いて意識高めるために(笑)

 

まず1つ目

 

自己管理をしっかりできる人になること。

 

例えば、片付け掃除を毎日するとか風邪をひかないだとか食べ過ぎない、運動をするなど

 

要するにだらしない女卒業ってこと(笑)

 

 全く出来てないわけではないけど自分でもこのままじゃ一人暮らしした時にまずいんじゃないかと思い始めてきて、、、

 

まずはだらしない女を卒業します。(来年の1月1日にまでに)

 

 

 

2つ目は

 

韓国人のMVがつべにアップされたら1回は必ず聴くこと。

 

 

なんだこの目標。まず目標っていうのか?

歌手でもアイドルでもなんでも1回は必ず聴いてほとんどの曲覚えるようにします。

 

2017年あまり聴いてなかったグループやソロ歌手の人達の曲も今年はたくさん聴くぞ〜

 

 

 

最後に3つ目は 

 

理想の体型に近づけるように努力すること。

 

 

ダイエットですね。自分が満足出来る体型になるまで頑張ります🌟

 

 

 

こんな感じでこの目標3つを意識して充実した2018年を過ごせるように頑張ります。

 

 

真面目なのかふざけてるのかなんだかわからないこのブログ(笑)

 

もちろん勉強や部活も自分が満足するまで努力はしますよ!!!

 

 

最後に推しグループ達の今年初画像載っけて終わります。

 

ペンタゴン

f:id:PTG__ACE:20180101013629j:image

 

 

びとび

f:id:PTG__ACE:20180101013815j:image

 

 

IM

 f:id:PTG__ACE:20180101013842j:image

 

 

 

えいす

f:id:PTG__ACE:20180101013923p:image

f:id:PTG__ACE:20180101013928p:image