🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 November 🎧

 


大阪ブログの前に…

 


今月のお気に入り曲について。。

 

 

 

 


大阪ブログは途中までしか書いてない…です😭

はよ書け

 


今月は6曲です

 

f:id:PTG__ACE:20181130235552j:image

 

 

 


SOLO / JENNIE

ピチナヌンソロ!!!!

ホイッスルがかっこいい。。。

ダンス練習中です。

 

 

 

 


La Vie en Rose / IZONE

最近よく聴いてます🎧

サビ前のウンビ姉さんからの振り付けが好き

踊れるようになりたい。。

 

 

 

 


Simon Says / NCT 127

mine mine mine mine mine!!!

ジェヒョンがめっちゃカッコいいです。。

ダンスチュートリアル動画出してくれてありがとうございます練習します💪

 

 

 

 


POP/STARS  / K/DA

ソヨンとミヨン姉さん!!!

かっこいい。。。

ステージでのCGが凄かった。。

 

 

 

 


Yes or Yes / TWICE

TWICEの曲の中で1番好きです!!

こちらもダンス練習中

サビが好きです

 

 

 

 


Friend / BTOB

これぞびとび😭

イルンちゃん素敵すぎる。。。

曲調も歌詞も好きです

BTOBは永遠に7人でいて欲しいです💙

 

 

 

 

次こそは大阪ブログ載せます。。