🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 June 🎧

 

 

やはり、、、1ヶ月に1度ペースのブログ、、、

 

 

それでは6月のお気に入り曲を…

f:id:PTG__ACE:20180630232548j:image

 

 

Take Me Higher / A.C.E

えいすカムバおめでとう〜〜🎉

この間のエムカでは3位でした!!!凄い!!

腹チラだらけでどこ見ていいかわからない

めちゃくちゃ可愛いMVです。

そして安定の素晴らしい振り付け

怪我しないで最後まで活動頑張って下さい!!

 

 

 

Only One for Me / BTOB

びとびらしい楽しそうな曲!!!!

そして掛け声が凄いと話題に(笑)

これ本場で掛け声したら絶対楽しい

Let’s get it on let’s get it on!!!!! /

Why don’t you be my girl /

 

 

 

DDU-DU DDU-DU / BLACKPINK 

安定すぎる。。大好きです

かっこよすぎだから、、、ラリサジェニ推しです

ギラギラの戦車出てきたりジスのピンクセンモリ

離れなくリズムが大好き

ただ今、ジェニラップパート練習中。。。

 

 

 

BAAM / MOMOLAND

품품に続く洗脳曲💘

個人的にアインちゃんがめちゃくちゃ可愛かった

それとイントロが好き!!

人気出る理由がわかる。。😌

これからもっと輝くグループになりそうね。。

 

 

 

Shoot Me / DAY6

ベンベン!!!プレプレプレ!!!

イントロのなんの音かわからないあの音が好き

掛け声がとても楽しいからライブ行きたい。。

バンドグループで1番好きです😚

 

 

 

BLACK HEART / UNB

デビュー曲よりだいぶユエンビに似合う曲!!

みんなダンス上手だから出来るような曲よね😌

怪我が怖いけど、、、

ハンギョルちゃんとジョンハ君出てきたのはびっくり(笑)

そして、チャニの髪色個人的には好きだけどな(笑)

 

 

 

 

明日から7月ですね。。。

7月は更新たくさんしたいな、、