🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 October 🎧

10月のブログ

 

今日が初めてだーーーー、、、、

 

 

 

 

てことで、10月のお気に入り曲。

 

 

今月は多いっすよ、、、、、

 

 

 

なんてたって、彼らがデビューしましたから。。。

 

f:id:PTG__ACE:20181031232246j:image

 

 

 

I am YOU / Stray Kids

スキズちゃん達も早くもカムバ

音が強い。。なんていうの…音?(笑)

02:39秒からのジソン君のソロが好き

そして最期のYou&I とかノワナとか繰り返す所も好き。。。

 

 

 

Shoot Out / MONSTA X

彼らもカムバ〜!!!!

ワカワカワカ!!!!!チャンギュンちゃんのラップパート最高だった。。。ヒョンウォンさんのお顔が見るたび進化して私の目死にそ、、そしてみんな表情が良き。。

1位おめでとう!!!!!!!!

 

 

 

Regular / NCT 127

ジョンホ姫〜〜ようこそイリチルへ〜!

私は大歓迎よ😘パート少ないけどしょうがない😢

ティーザーのスーツは最強だった。特にジェヒョニ

来年会いたい〜と思ったけど倍率クソ高いみたいね…一度会いたいテイルはんジョンホ姫👸

そして初の地上波1位おめでとう!!

 

 

 

Crush / Weki Meki

ガールクラッシュ!!!!カッコ良すぎです

ドヨンちゃんのお腹とセイちゃんのお腹が大好き

ダイエット法とトレーニング法教えて欲しいです…

サビのダンスは練習中。。。

 

 

 

LOVE BOMB / fromis_9

可愛すぎる。ジソンちゃんにソヨンちゃんにジホンちゃん。。。とにかく英語が多い(笑)それがとても頭に残りたくさん聴きました。歌詞も覚えるまで練習したし、ダンスはサビくらいまで練習中。。

1位候補まで追い詰めるくらい急上昇!!!

時期が良かったら1位取れてた、、、😭

 

 

 

Nothing Better / Seven O’ clock

ハンギョム率いるセブロク(間違っていたらごめんなさい)もカムバ!!!

ナッシングベター!良きよ!!ハンギョムさんしか名前覚えてなくてごめんなさい、、、

いつかのTHE SHOWのステージのハンギョムさん最高だったのとカメラワークが良かった。。

今年中に名前全員覚えます

 

 

 

Pirate King / ATEEZ

きたよ、、、怪物新人

もう最高すぎでした、、、😭😭😭😭😭😭

 

海賊王は今月1番聞いた曲かな?

Will you be my friend ?????

 

あ、、、。しぬう、、、、🤪

 

 

 

Treasure / ATEEZ

同じく、えいてぃず。

新人では珍しいダブルタイトル曲!!!

THE SHOWでちょこっと披露してたけどかっこよすぎるからほんとに、、、、トレジャー活動はしないのか?これからか?

MVも曲調も彼らの表情も歌声もダンスも…全てパーフェクト💯髪色もカラフルなのに統一感あって私は好きです。

本当にカッコ良いから一度見て欲しいです

https://youtu.be/tLV83ndOwz4

 

外国人の方のリアクション動画もニヤニヤしながらたくさん見ました、、かっこいいでしょ??ここ!最高ですよね、、と

誰目線?か わからん立場でひたすら呟く、、。

次のブログで詳しく書きます…遅くなりますが…😭

 

そしてアルバム発送されているのにまだ届かないっていう、。、、、明日届かなかったら一生届かなそうで泣きそう😂

 

 

 

 

 

10月楽しかったな、、、、。。。。

 

と言ってもてぃずちゃん達デビューしたことくらいしか楽しかった思い出ないや😂

 

来月は…

 

3ヶ月ぶりのえいすコンです😭

 

ひたすら浮気してますが大本命グループはえいすです😌

 

ソウルコンのセトリで来たら最高なんだけどな、、💭

来てくれることに感謝、行けることに感謝し、楽しんできます。そして大阪観光は何気初。

 

鶴橋、難波、梅田〜〜〜

電車不安だし、時間全然ないから計画しっかり立てて満足のいく旅行に出来るよう頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

それと

 

初ピーチ🍑

に、結構緊張してます(笑)😂