🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 May🎧

1日以来のブログ

 

今日で5月も最後よ(笑)

 

てことで5月のお気に入り曲ささっと公開します。

あと6月まで1時間もないから急いで打ち込みます…

 

f:id:PTG__ACE:20180531232022j:image

今月は5曲です

 

FAKE LOVE / BTS

これぞバンタン。。強すぎます

何度も聴きたくなる曲。。。

流石です…

 

LATATA / G-I-DLE

キュブの新人!!!!ウギちゃんラブ。

なんともう3冠も取りましたよ!期待の新人です

今日も1位候補まで上がってきてました😌

 

あ、アイドゥル紹介になっちゃった

(だいたいいつもそう)

ラタタは5月1番聞いた気がします

ソヨンのラップが好きすぎる〜〜〜〜強い

 

 

No More / UNI.T

美人な集団。。。ほんと綺麗な子揃い

セクシーに仕上げてきました。。💘

イェビンちゃんが好きです

 

SEOUL NIGHT / TEEN TOP

これぞティンタプ!!!

足ステップ?は流石です…練習したい。

ぱめぱめぱめ!!!

 

Bonnie N Clyde / 24K

とぅぽけーーーい!!!

ガシャガシャ音楽好き!!()

ガラガラボイスのジノン君と高音ボイスのコリさん最高です。…パート配分は大変なことになってるけど😅

 

 

 

とりあえず、急いで書いたらこれくらい(笑)

(いつもか)

 

リンクは今回からなしで…(めんどくさ…いごめんなさい)

 

 

6月は、えいす!!にびとびにオネノプ!!!

楽しみだけど

 

まず待ち構えてるのはテストですう 

なんでこんなにテストって嫌なんだろうね

勉強したくないって言うくらいならしなきゃいいのに…なぜか追われてしてしまう羽目に。。

 

それでは、6月は3回は更新!!を目標に頑張ります