🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 September🎧

 

 

今月のお気に入り曲も4曲です〜

 

f:id:PTG__ACE:20180930230116j:image

 

 

Lil' Touch / OH! GG

お姉様達綺麗です。。。。

かっこいい曲。。。最近のリピート曲です

サビの振り付けは練習中。。。

 

 

 

 

Remember me / OH MY GIRL

カムバ当時は曲1度も聴いてなくて、、、

ユアたまのツインテールのセルカ見た瞬間、これは聴かなきゃと思い聴いたらガッツリハマった。

おまごるちゃん達、曲もお顔も強いし、実力あるからこれからもどんどん伸びそううううう

 

 

 

 

 

Wow Thing / 

またまた美人なお姉様達

ソヨンとチョンハ姉さんが好きですーー

みんな綺麗✨

サビの振り付けはこれから練習したいです

 

 

 

I Feel So Lucky / Huce ft. A.C.E

最後はえいす〜〜〜〜

めちゃくちゃおしゃれなMVにえいすちゃんの英語

最高です。!!!

ジュニの腹ちら見放題で幸せ

大阪で歌って欲しい曲であります。お願いします

ほら最初からおしゃれ

f:id:PTG__ACE:20180930230900p:image

 

 

 

10月はえいすのカムバとえいてぃずのデビューがあるのでとっても楽しみです😊

 

待ちきれない!!!!

 

以上!!