🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 July 🎧

 

わーまたやらかした〜〜

 

 

ブログ月2.3回は書くとか言っておいて…何も書かずに31日を迎えてしまいました。

 

口だけ女ですう。。。ね、、、

 

 

 

では今月のお気に入りソングは

 

 

f:id:PTG__ACE:20180731205912j:image

 

4曲です。

 

 

では🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️

 

 

Egotistic / MAMAMOO

ノナヘ!!!!

今月1番聴いた曲です^^

歌詞もリズムも最高です💗

 

 

Dejavu / NU’EST W

デジャブ!!!

ベース音が目立つところが好き!(サビなのかサビ前なのかわかりまてん)

この曲にミニョンさんがいたら。。💭

5人のデジャブ待ってます

 

 

Now or Never / SF9

本日31日カムバおめでとう〜!!!

そしてきっとお気に入りになるでしょう

ってことで入れました

最初にテヤン君入れたの正解〜✨

雰囲気テミンさん…って思ったの私だけ??

そしてサビセンターフィヨン君!いいね!!!✨

なんとなくテミン氏ソロ曲でんじゃーを思い出す感じがして結構好きです💗これはこれからの活動期待

 

 

I’m so sick / Apink

最後はイルドオプソ〜!!!

MVの雰囲気が最高です💗

ボミちゃん!!!!可愛すぎ!!!!

f:id:PTG__ACE:20180731211039p:image

載せます

なんて言うんだろう、、凄く憧れる、、

表情歌声全て良き👍

一度生でお会いしたいでごんす。。。。。

 

 

 

 

はい、口だけ女宣言します。

 

来月8月は東京に行くのでそのブログは絶対に更新したいと思います。宜しくお願いします。

 

 

 

てことで、8月も頑張りましょうー!(何を)