🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 August 🎧

 

今日で8月も終わりです👏

 

卒業までどんどん時間が過ぎていく幸せ。。。

 

そして、テスト勉強やらなきゃやらなきゃやらなきゃって思う自分への怒り

 

はよ行動しろ

 

 

 

 

8月のお気に入り曲書いていきます〜

 

 

f:id:PTG__ACE:20180831222412j:image

 

 

今月も4曲だぜい。

 

 

 

 

IDOL / BTS

ジファジャチョッタ!!!!

さすがとしか言えん。。。。。

MVも曲も、もちろん実力も😳🙂🙃🙂

そして今日ミュベンで1位✨

おめでとうございます✨

 

 

 

 

NANANA / IMFACT 

ノノノノナナナ✨

の後のテホさんの声合いすぎて〜〜

テホさんの金髪優勝〜

ウンジェ君ジェオピの腹筋最高〜

ジアンさんイサン君のいちゃつき最高〜(いつの話

 

 

 

 

We Go Up / NCT DREAM 

またまた成長した彼らが見えた〜

GO よりも明るいドリムちゃんらしい曲!!

ジェミンなした、、ラップめちゃ上手くなってない、、、!?!?最初から😳⁉️こうなった。

チソン君声低くなった気がするし、ロンジュンイケメン度増してるし、、推しジェノは安定✨

まだカムバしたばかりで全然聴けてないけどこれからたくさん聴きます〜

 

 

 

 

Upside down / BIGFLO 

ノックノック!!!!!

8月で1番多く聴いた曲です

レクス君の髪色最高です////一瞬で惚れた

しかも歌こんなに上手かったんだね😭

ユニット時代に気付けなくてごめんなさい

サビのメロディ最高よ、、、

ベイベ(ベイベ)ベイベのとこも好き!!、

ウィジンさんおるー!びっぷろカムバしたのか!って軽い気持ちで見たらレクスさんにベタ惚れ。これで韓国系カナダ人だってことも知りました、、😳

いつか生歌聴きたいです😭

 

 

 

 

以上4曲の紹介でした

 

来月はテストです。スポーツ大会です。今日は遠足です。あとなに?公園少女デビュー???✨

 

ミヤちゃん気になるからデビュー曲期待💗