🌧

主にKアイドルについて

My Favorite K-POP Songs of 2018 March 🎧

 

3月中に投稿したかったんだけど…

 

 

4月になってしまいました。

 

 

 

てことで、3月のお気に入り曲〜

 

f:id:PTG__ACE:20180401235247j:image

 

 

 

3月も4曲のみ。

 

今でもよく聴いてる4曲です

 

 

 

GO / NCT DREAM

https://youtu.be/cD8SYW8rjaQ

We be scream go!!!

一気にかっこよくなっちゃって…😭

特にジェミンがやばいです

 

 

LADY / Golden Child

https://youtu.be/dnXc0UQ1zq0

ラード良き!!!

リリイベの時歌ってくれた😭

ダンスもキレキレのバラード曲です

 

 

5TAR / A.C.E

 

ドンフンがウォーウオーって言ってたのはこの曲だったのね(笑)

えいすのバラード曲最高です。。。

ドンフンの高音もずっと聴いてられるような声で凄い好き。

 

 

Dicrict9 / Stray Kids

https://youtu.be/u6unJQownW4

最後は最近推しのスキズ〜〜〜〜

ティーザーみてこれきた。

って思った曲です…(?)

ダンスも見てて楽しいし、低音ボイス推しの私は最高の曲です。

サビのダンスは一度見て欲しいです…😍

 

 

 

4月はペンタにユエンビ。。。楽しみです。

 

 

 

 

では、また