🌧

主にKアイドルについて

MY TOP 100 K-POP SONGS OF 2018 ④

 

そして、

 

 

トップ10!!!

 

 

f:id:PTG__ACE:20181231211546j:image

 

 

 

10. SOLO / JENNIE 

ピチナヌンソロ!!!

サビの振りは真似したけどなんか違う(笑)

私が踊ると最悪😂

YGはホイッスルよく使うよね、笛ラブ最高

 

 

 

9. FAKE LOVE / BTS

君のためなら〜…さすが、、、さすがと言いながらMV見てました。全てが強い。

えいすちゃん達もカバーしてました😊

 

 

 

8. 5TAR / A.C.E

今年たくさん聞いたバラード曲ナンバーワン!!

ドンフンの高音が最高です…😭💗

生で聴く最後のチャンパートも最高…

とにかく最高

 

 

 

7. I Feel So Lucky / A.C.E

アピソラキ!!!(完全なる耳コピ

振り付けと曲調が好きです!

あとMVセンスありすぎでしょ〜⤴︎

 

 

 

6. Rumor / 국프의 핫이슈 

クロッケマルヘバ♪

曲調がどストライクすぎて…

EDENさんも作曲していてわあ、、ってなりました(…は)

落ち着いた美少女達最高です

早くカラオケで歌いたい〜

 

 

 

5. Pirate King / ATEEZ

Will be you my friend?

ショーケースでの映像何度も何度も見ました(笑)

デビュー曲になるなんて!しかも活動曲!

メンバーの表情が最高です😊

 

 

 

4. Not That Type / gugudan

クレライデッ!!(またもや耳コピ

最高!!!

かっこいい!!!ハナお姉さん会いたいです〜😭

 

 

 

3. What! / TOP LINE

エベベベベベベ!!!!モォ!!!!

かっこいい!!ワドングァンが同じチームで嬉しかったです😭

今年1番聴いたかな??

 

 

 

2.what / dreamcatcher 

バイト先で流れてて気になって聴き始め、気づいたらめっちゃハマっていた。。。。

スアお姉さんカッコ良すぎ。。。。

 

 

 

1. Treasure / ATEEZ

初めて聴いた時

今年1番はこれだと思いました

1位です。。。トレジャー!!!

めちゃくちゃ良すぎるので活動曲…にすると思ったら…海賊王で終わってしまった😂

MVを見ると気分が上がります

これからのカムバにも期待!!!

頑張れATEEZ!!!

 

 

 

 

 

以上、私のトップ100でした

 

2019年も楽しみです!