🌧

主にKアイドルについて

12日ぶり😮

 

お久しぶりです。

 

 

気付いたら12日から更新してなかった。。

あと2日で2月も終わりよ、、、早いです。

 

しえるしカムバしましたね!!!!

(今日はえすえぷちゃん達です)

 

 エルキはこの髪型が1番好き💓

f:id:PTG__ACE:20180226233159p:image

 

 

推しイェウニ〜が髪バッサリMVで切りました!!

びっくりした!!

f:id:PTG__ACE:20180226233210p:image

ショートも似合うよ、、、😭美人や、、、

 

f:id:PTG__ACE:20180226233328p:image

きょとんとしてて可愛い😭❤️❤️❤️

 

エムカでのカムバ舞台最高でした

f:id:PTG__ACE:20180226233423j:image

 

 

そしてミュベンでは

f:id:PTG__ACE:20180226233454j:image

 UNBの皆さん〜〜〜

 

ダンデビ似合いすぎかよ、、、最初のウィジンさんにやられた。

 

ジュンジュンもウィジンさんもこの髪型でいて😭

みんなこの髪型が1番似合ってる気が…🤔

 

 

ファンコン…だったっけ? 

3日にやるのは変わらないのね。

変わったのは時間?と場所(場所はまあ仕方ない…ね)

f:id:PTG__ACE:20180226233633j:image 

チャニがいつかぶっ倒れるんじゃないかとハラハラしてます😭日本来てもゆっくり出来ないよね、、

 

あ、4月にはこのメンバーで日本に来るのか。。

嬉しいけど早すぎません…?(笑)

 

これが普通なのかな

 

 

いつも通りまとまりのないブログになってしまい、、自己満ブログだ、、、

 

最後にマンマミアのテヤンさん載せておきます。

f:id:PTG__ACE:20180226233955p:image

この角度好き。。。。

 

 

🐔