🌧

主にKアイドルについて

歌謡祭お疲れ様😌

 

 

KBS歌謡祭お疲れ様です。

 

 

 

一瞬(違う)だったけどユニット勢見れて幸せでした。

 

 

 

まず驚いたのはチャン!!!がセンター!?だったこと!!!

 

 

 

なんで!!!!

 

f:id:PTG__ACE:20171230023615p:image

 

 

 f:id:PTG__ACE:20171230023708p:image

 

 

これ!先頭がチャン!!

 

 

エイスのチャン!

 

f:id:PTG__ACE:20171230023755j:image

↑1番左

 

 

ジュンも結構目立ってる位置にいた!

 

f:id:PTG__ACE:20171230024026p:image

 

丸眼鏡あざっすッッッッ!!!!(幸せ)

 

 

 

ブラックメンバーが主なセンターだったよね??

 

なんでレッドにしなかったんだろう??🤔

 

 

 

ブラックの推しはジュンとチャンとテウン!!

 

テウンも目立ってた〜

f:id:PTG__ACE:20171230024002p:image

 

公式のサムネになってます

 

テウンは99年生なのよ、、、、チャンより年下だよ、、

 

どう頑張っても見えん。。。(いい意味で)

 

あ、ギョルちゃんもね

 

f:id:PTG__ACE:20171230024232j:image

 

IM恐ろしいよ〜〜〜〜〜〜〜💦💦💦

 

 

ユキスのジュン君も目立ってた〜

f:id:PTG__ACE:20171230024939p:image

 

 

 

女の子たちの最初グループにジュヒョンちゃんいた!!!

 

f:id:PTG__ACE:20171230024316p:image

オレンジかな

 

この子もいい意味で04年生には見えない😭

 

13歳よ、、、、。。。

 

多分これからソヨンちゃんとデビューする🌟

 

 

そしてこれは最後の合唱?の時←なんて言うんだっけ

 

f:id:PTG__ACE:20171230024737p:image

 

チャン〜〜〜〜〜〜〜💗マイク持ってるよ〜わーい

 

ジュニはダニエルの後ろにいました〜(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

 ここで突然、現在のユニット推しランキング〜〜🎉

 

多分これからまた変わってくると思うから時々書いていこう。

 

はい。

 

 

 

1位 ジュン(A.C.E)

 

f:id:PTG__ACE:20171230025146j:image 

安定のジュニ。エイスのリーダー

 

 

 

2位 チャン(A.C.E)

 

f:id:PTG__ACE:20171230025328j:image 

チャンも安定。エイスのマンネ

 

 

3位 ジュン(U-KISS)

 

f:id:PTG__ACE:20171230025547j:image

いつもならここでハンギョルです。

きちゃいました…ジュン君。可愛すぎるし面白いしかっこいいし日本語上手だし。惚れた。💘

この間、ドンミョーンって言ってる声からどんどん気になっていき、今では3番目に好きです😳💘

 

 

4位 ハンギョル (IM)

 

f:id:PTG__ACE:20171230025835j:image

ごめんなさい彼のこと勝手にギョルちゃんって呼んでます。。ギョルちゃんIMではキーボード担当🎹

 

 

5位 テウン(IM)

 

f:id:PTG__ACE:20171230030024j:image

ユニット界のイミンホです。かっこよくて面白くてうるさい。ジュンとの過去エピソード全然聞き取れてないから早く放送で見たい…。テウンはDJ担当

 

 

6位 ジェオプ (IMFACT)

 

f:id:PTG__ACE:20171230030315p:image

ごめん…画像これしか持ってなかった。この見た目で腹筋バキバキなの知らなくてスクショしてしまった1枚。ジェオプ君の歌声が好きです

 

 

7位 キジュン(IM)

 

f:id:PTG__ACE:20171230030927j:image

キジュン君はオーディションの時の表情にやられた。💘01の早生まれって日本の年だと同い年になるのかな。IMではボーカル担当

  

 

8位 ゴンミン (B.I.G)

 

f:id:PTG__ACE:20171230030722j:image 

全然ゴンミン君のこと知らないんだけど雰囲気がとても好き!!!

 

 

9位 イゴン (MADTOWN )元って書くべきか😭

 

f:id:PTG__ACE:20171230031416j:image

イゴンさんはモンスターチームの時の歌声で惚れた。💘デウォン君と仲良くお幸せに😘(は?)

 

 

 

______

 

 

 

ドユニ私の中の順位は今の所こんな感じです。

 

明日はミクナ版も書こうかな