🌧

主にKアイドルについて

ブログ始めました💪🏻

 

 

久々にブログ書きたい衝動に駆られてはてなブログ始めました。

 

 

 

 

どうも🌧です!!!!!!!!

 

 

 

なぜ🌧かと言うと、なんか可愛いから。

 

ただそれだけです。

 

 

 

主に書いていくことは、やっぱりアイドルについてかな。

 

 

あとは、自分の周りで起こった出来事や、私のダイエット情報について😊(誰得)

 

 

あ、好きなKアイドルは

 

 

PENTAGON と BTOB と最近キてますA.C.E!!!

 

 

 

他にもユニット・ミクナ効果で好きなアイドル増えてます。

 

 

アイドルオタクは幸せです(^O^☆♪   

 

 

 

 

 

ダイエット情報も少しだけ…

 

 

今の所、マックス体重から4.4kg落ちました!!!

 

この調子で頑張っていきます🌟

 

 

 

ブログ、気軽に適当にどうでもいい情報ばかりを書いていくと思うので言葉遣いや文になってなかったり読みづらくなると思うのでそこらへんはご了承を。。

 

 

 まずはたくさん書く!!!!

 

 

そこから始めます!!

 

 

 

よし、今日はこれから部屋の片付けをして5時からミクナの体力テスト?見るぞー!!!