🌧

主にKアイドルについて

A.C.Eを好きになったきっかけ😌

 

 

東京旅行振りのブログです

 

 

ちなみに、私の住んでる地域(北海道)は17日から学校始まってます。。

 

今日話したフォロワーさんは30日からだって、、

 

そんな長かったのか(^O^)

 

 

 

 

で!

 

今日は、私がえいすを好きになったきっかけを書いていこうと思います。

 

将来、自分が見て思い出すためにも今のうちに書いておこう。。

 

 

 

初めてえいすを知ったのは、

M2のいろんなグループのリレーダンスを見ていたら関連動画でCACTUS のリレーダンスが流れてきて、何気なく見てみたら

 

 

え!!短パン短ッッッッ!!!

 

しかもなにこのクオリティー😳

 

 

リレーダンスって自分のパートじゃない部分踊ったり、どこのタイミングで変わるかわからなくなるからニコニコ楽しく踊ってる動画ばかりなのに

 

彼らは最後まで完璧で(笑)

まじで、、、これは凄いよ、、、

 

その時にえいすを知ったけど、正直その時はペンタとプデュを推してました😅

 

そして

 

f:id:PTG__ACE:20180827163240j:image

多分、10月29日に初めてえいすについて呟いたかな(笑)

 

えいすをまた知ったのはドユニを見て

あ!この2人短パンの!!って(笑)

 

 

f:id:PTG__ACE:20180827163325j:image

 

そして11月には、ミクナを見始めました

 

 

ヤンサの目が怖いのでミクナは見ないはずだったのに、ミクナ組の3人が気になって初めて見た動画が

 

ワドンスンのオーディション動画

 

鳥肌もんでしたよ、、、本当に、、、、

何回リピートしたか

 

 

そんなこんなで私がチョイスになったのはドユニとミクナのおかげです😌

 

 

f:id:PTG__ACE:20180827164013j:image

 

永遠に応援出来ますように😊💗