🌧

主にKアイドルについて

PENTAGON 大丈夫か🙄

 

こんばんはー⭐️

 

8月入ってもう3日

 

 

この3日間濃すぎて書きたいネタだらけ。

 

 

 

ってことで、まずは忘れないうちにPENTAGONの熱愛報道について私の感想をここに記しておきましょう。(このブログ今度また自分でみよ

 

 

 

昨日、ヒョナドニの熱愛説が浮上し、否定したものの本日その熱愛を認めたそうです。

 

 

私はそれを知ったのはカラオケにいた時。

 

まじでびっくりして友達に報告(笑)

ドンマイって聞いてくれてありがとう😭

 

 

 

きゅぶ内同士のカップルなら全然おっけい!!!

推し同士付き合え!!!

 

 

とかほざいていた昨年。

実際にこうなるとあまり嬉しい感情がなかった自分にまず驚き(笑)

 

 

まださ、5年以上とか活動してるグループとかならわかるけど、今年で2年よ(笑)ペンタさん

 

 

しかもこれからって時に……

 

 

なにやってんの!!!!😅

 

ってのが一番かな(笑)

 

 

これからどうなるかはわからないけど、この熱愛ネタが尽きるまではペンタやばいんじゃないかいろいろと

 

 

しかもヒョナドニ今年で2年って(笑)

 

ドニ!!あんたデビュー前でしょ!!!💦

 

 

さすがにびっくり(笑)

ペンメでヒョナ姉さんに電話してた時は、Roll deep 活動いっしょにしてたし仲良しなんだ!

 

とか思ってたらまさかこの時から恋人だったとは(笑)

 

 

フイティンが可哀想じゃないかーい

 

とか思ってたら、彼も彼女がいたそうで(笑)😇

(えいすがいて良かったー…ペン卒してて良かった。。)

 

 

しかも相手はアイドゥルスジンちゃん(笑)

 

いつから!?!?で、いつ破局した!?

今日…?

 

 

2人ってどんな話するんだろう????

少し気になる気もする(笑)

 

 

これは本当かわからないけどもう1人噂出てる子いるんだけど、、、

 

それがユウトはん(笑)

そして相手がイェウンちゃんwwww

 

推し!!!!シエルシの私の推し💗

2人で歩く後ろ姿を拝見いたしました(あ、写真で

 

 

本当かわからないけどそこもなんかあるならペンタやべえな、、、🤣

 

きゅぶがやばいのか????

 

どこの事務所もこんくらいあるもんなの、、、、?(笑)

 

 

えいすは、、、、、、、、

 

 

事務所内ではなさそうだ🤣

ジュンに彼女は想像したくない…な🤔

 

 

 

こんなところで今日はこれで終わります(笑)

眠い中書いたので明日、誤字脱字訂正していきます

 

 

これからもほどほどにね

そしてこれからの活動が1番しんどいと思うが頑張って下さい

 

それでは⭐️