🌧

主にKアイドルについて

久々の投稿😪

 

 

どうも間食がやめられない🐖です。

 

 

 

4キロほどリバウンドしてもうた〜〜〜〜〜〜

 

そこから減らない〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

原因はわかってるんだけどね…止まらないの。お菓子に伸びる手が

 

 

いつからこんな意思が弱くなったのか。

 

 

 

お菓子や炭水化物を大量摂取してしまい5キロほどリバウンドして、現在1キロ減ってそこから減りません。

 

 

春休み中に気合いで5キロは落とします、、、。

 

落とせなかったら、ここに体重でも載せるか…そうしよう。

 

今から5キロ減量頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

久々のブログ、何書いていいかわからない!!!

 

 

いろいろありすぎた!!書いてない間に。

 

 

その中でも最近、私の中で来てる彼らについて。

 

f:id:PTG__ACE:20180327232251j:image

 

 

Stray Kids〜〜〜〜〜〜

 

 

デビューおめでとう!!!!🎉

 

 

サバイバルやってる時からツイッターはフォローしていたんだけど、そこまでハマることはなく

名前もバンチャン、チャンビンしか知りませんでした。。。

 

 

メンバーも昨日気合いで覚えたから、多分全員わかる、、、、。(多分かい)

 

 

デビュー曲 District 9 のティーザーが最高すぎる

https://youtu.be/0Tgh80_-C8c

久々に興奮するようなティーザー見た気分でした。

 

 

誰推しとかまだよくわからないけど私はウジンさんの声が大好きです🙈💓

f:id:PTG__ACE:20180327232734j:image

 

あとリノ君😍

f:id:PTG__ACE:20180327232808j:image

 

 

テレビにWiiU繋げて、ひたすら聴いてます

 

f:id:PTG__ACE:20180327232856j:image

 

f:id:PTG__ACE:20180327232950j:image

ブレブレなウジンさん

 

 

 

明後日のエムカに出るのかな?

 

楽しみです😊

 

f:id:PTG__ACE:20180327233048j:image