🌧

主にKアイドルについて

いらっしゃい😌

 

エイスが日本に来ましたね!!

 

思ってたよりも早く来てびっくり。

 

 

f:id:PTG__ACE:20180228073341j:image

 

くっついてるの可愛過ぎ!!!

 

 そして昨日はコンビニにも行ったみたいですね!

 

や、違和感しかないんだけど😂

f:id:PTG__ACE:20180228073914j:image

 

f:id:PTG__ACE:20180228074025j:image

 私が店員だったら震えてレジできない(笑)

 皆さん買い過ぎ😂

f:id:PTG__ACE:20180228074230j:image

 

f:id:PTG__ACE:20180228074232j:image

 

今日は何するんだろうな

 

 

そしてそして今日は、長男ドンフンさんの誕生日です!!!

 

f:id:PTG__ACE:20180228074415j:image

 

ちびっこフニさん変わらない(笑)

 

 

夜のVライブは起きていたのに見逃しました😭💢

 …進撃読んでたら12時過ぎてました

 

f:id:PTG__ACE:20180228082744p:image

 

カンユチャーーン

 

寝てた可愛すぎた!!!

 

 

そして、眠るマンネちゃんと写真を撮るお兄ちゃん

f:id:PTG__ACE:20180228215132j:image

 

いい写真だ😭😭😭😭

 

 

今日はドンキに行ったみたいですね!!!

f:id:PTG__ACE:20180228215333j:image

何買ったんだろう🤔💭

 

チャニの足が気になる😭本当に無理はしないで欲しいです。

  

 

ペンコンまであと2日。

 

明日の夜寝れるかな。。。

 

 

※途中の記事消えてました。はてなブログ書いたはずなのに内容消えてるってことよくある…。