🌧

主にKアイドルについて

ハマった。。。

 

 

久しぶりのブログです

 

あ、体調崩しました。。。。

 

 

とにかく鼻が辛い

常に口半開き状態(笑)

 

 

 

余談はここまで。

 

今日は、、

 

 

 

最近、新人に手を出したお話。

 

 

 

 

 

えいすしか本命じゃない!!!

 

 

えいす以外興味ない!

 

 

 

 

と、思っていた。

 

 

 

 

.....9月10日までは。

 

 

 

 

 

 

9.11

 

 

 

テスト勉強が嫌で嫌で、つべに逃げた🌧

 

 

Mnetの動画を漁っていたら、

 

新人グループの番組を見つけ、ぼーっとしながら見るはずだったのに……

 

 

 

f:id:PTG__ACE:20180919233638p:image

 

 

ん?

 

KQ、、、、?

 

 

 

え!!ミクナの赤髪くんとジョンホじゃん!

 

 

この時点で沼にハマっていたのかも(笑)

 

 

 

 

 

 

私がハマったグループは

KQエンタからのデビューグループ

 

 

ATEEZ です

f:id:PTG__ACE:20180922153609j:image

 

ぶらびの後輩になることもこのあいだ知ったし、

デビュー前だということもこのあいだ知ったし、

もう何もかもが最新(笑)(このあいだ→09.12

 

 

そして初めて見た彼らは

ペンミ後の感想言ってる動画😄

 

 

 

ドンピシャだったのかな、、、

 

 

とにかく、いろんな動画漁りたくなって

テスト勉強中断

 

 

 

あー、、、、沼。。。。

 

次のブログでまた語ります…。

 

f:id:PTG__ACE:20180922153416j:image