🌧

主にKアイドルについて

東京旅行4日目🛩

 

ついに4日目を書きます

 

 

 

今回の目玉〜〜〜〜😭

 

 

 

03.02

吹雪で欠航が決まり

 

どれほど泣いたことか

 

ショックすぎて学校を初めてサボり

 

7キロ落としたのに、悔しくて爆食い

 

 

 

5ヶ月前のことだね(笑)

 

今思えば笑ってしまう😂

 

 

 

そのリベンジを果たしに、A.C.E LAND 行ってきました!!!!!

 

 

やっと、、やっと会えた😭しかも5人全員

 

 

f:id:PTG__ACE:20180816001315j:image

 

Zeep Tokyo きたぞー!!!

 

 

雨はほんの少ししか降ってなくて、道民の私からしたら結構暑かった💦

 

 

10時頃に到着し、グッズ列並んでる人多かったから私達も並びました〜

 

3時間ちょい、、、、😓

 

私達よりも先にいる人はもっと並んでるのか、、、

 

 

そしてグッズはぺンラとグッズセット購入

 

なんとビョンちゃんのサイン会が当たりました〜😭

f:id:PTG__ACE:20180816001614j:image

 

嬉しかったけども私はジュンペンなので交換してもらいました😭(ビョンちゃんは2番目に好き💗

 

 

 

そして、1部!

 

f:id:PTG__ACE:20180816001759j:image

 

列は6列目だったのでこんな感じでした

 

3月のペンミも6列目だった…(もちろん行けてない

 

 

そしてそして1部がスタート😍

 

前の人立ったら見にくいかな〜と思いましたが全然そんなことなく、靴のちょい上くらいまではしっかり見えました!!

 

 

やっぱり最初に思うことは

 

みんなお人形😭

 

 

顔小さいし、キレ良すぎだし、いつも画面越しだからすごく変な感じになり、、、、

 

 

とにかくかっこよかった、、、

 

 

イントロクイズはセブチの曲以外すぐ正解できたよ…😏(雑食がバレる

 

 

セブチの曲をど忘れして申し訳ないです…

あじゅないすでしたっけ、、あ、あっきんだ…か?

 

 

日本の曲は

U.S.Aを踊ってくれてLemonを歌ってくれて…本当に幸せでした

 

 

KさんのOnly human も!!!(韓国人の日本語曲

は、初めて聴きました…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そして、2部も6列目!!

 

f:id:PTG__ACE:20180816002546j:image

 

次は真ん中の1番左側でした!(14番目

 

 

2部のゲームは似顔絵対決!!

 

推しの絵が下手すぎて、、だれだかわからない(笑)

 

チャンも拗ねてました😂

 

 

特典会では

 

1部も2部もハイタ会ではチャンが来てくれてて😭

 

 

ビョンちゃん〜かっこいいです😭

わあワウちゃんーーー😭

ジュナーーー😭

ドンフン〜〜

わっ!チャニ!?!?😳🤪

 

 

こんな感じでした1部のハイタ

 

元気になってまた5人でTMH踊ってる姿見れますように😭💗ずっと待ってます

 

 

そして1部終わりにジュンのサイン会

 

 

2番目に並んで

 

次の方〜って呼ばれ

 

ジュンの元へ😭

 

とりあえずサインしてもらい

 

かっこいい、応援してますってことだけを伝え

最後に名前書いてくれますか!?って言ったら

名前呼んでもらえた(笑)

 

普通に日本語で言ったんだけど呼んでもらえて幸せでした

 

f:id:PTG__ACE:20180816003342j:image

 

黒Tと黒ミラーだったからポストカードに書いてもらったよ😭

 

これから額縁に入れて飾るね、、、✨

 

 

 

 

一度は見て欲しい

 

全員が歌もダンスも上手なグループ私の中では初めて

 

何より全曲本気で踊ってくれたり歌ってくれてるのが本当に伝わる

 

A.C.Eを好きになれて本当に幸せです😭

 

また絶対コンサート行きます

 

 

ありがとうA.C.E!!!!

 

ずっとCHOICEでいます!!!!

 

f:id:PTG__ACE:20180816004019j:image

 

 

 

 

そして、9時半頃に電車に乗り、またタワレコに向かいました(笑)

 

f:id:PTG__ACE:20180816003838j:image

ペンラと一緒に(笑)