🌧

主にKアイドルについて

東京旅行3日目🛩

 

3日目は

 

 

渋谷→原宿→新大久保 へ!!!

 

 

とりあえず、雨がひどい時が何回かあり、もう足が最悪

 

ふくらはぎから下全て濡れました

 

 

 

渋谷では、フォーエバー21やH&M、そして、、

 

f:id:PTG__ACE:20180815212719j:image

タワレコ〜〜〜〜!!!!!

 


f:id:PTG__ACE:20180815212728j:image

丁寧に書いてくださってる😭😭💗

 

 

もう私と友達以外お客さんいなかったら、2人でセルカ会😊

 

たくさんジュンと写真が撮れましとぅあ😘😘

 

 

タワレコ初めて行ったんだけど、楽しかった!!!

f:id:PTG__ACE:20180815213414j:image

おねのぷ

(推し→ラウンちゃん

 

f:id:PTG__ACE:20180815213705j:image

びとび

(推し→ウングァン

 


f:id:PTG__ACE:20180815213501j:image

びえぴ

(推し→ジョンオプ

 

 


f:id:PTG__ACE:20180815213422j:image

うね

 

ちなみにすじゅはナムジャグループで1番最初に好きになったグループで初めてのコンサートもファンクラブに入ったのもすじゅでした…笑

 

 

そして、足が疲れたのでスタバで一休み

 

f:id:PTG__ACE:20180815214142j:image

これが本日の初食事

 

チーズケーキ初めて食べた…美味しい…

 

フラペチーノは全て飲みきることは出来ずお友達へ…ありがてえ😭

 

 

 

最後は新大久保〜

 

これで新大久保に行く日3回連続雨です☔️

 

あの狭い道を傘さして歩くの本当大変なんだから😭

 

って言っても今回は台風の影響で人が少なかった…?気がします

 

 

足元べっちゃでスムージーを飲みました

 

f:id:PTG__ACE:20180815214553j:image

美味い!!!

 

けど量はこんなにいらん😭

飲み物一気にたくさん飲めない人だから困る。。

 

友達は逆であっと言う間に飲み干してました(笑)

 

 

夜ご飯は、チーズキンパとチーズトッポギとおでんを食べました(おでんの写真はないです

 

f:id:PTG__ACE:20180815214755j:image


f:id:PTG__ACE:20180815214802j:image

 

チーズ好きには最高…✨

 

 

そしてそして!

 

今回初めて来ましたShowbox!!!

 

f:id:PTG__ACE:20180815214941j:image

 

TO.1という8人組のグループを見てきました

 

 

びっくりしたのは何曲もぶっ通しでフルで踊り続けていたこと!!!!

 

水は!!?

 

舞台上に置いておいたらダメなのかな…?

 

 

とぅぽけいのナラリ踊っていたりドメドモ、ファルファルわあああ!!

 

一度激推ししてたグループの曲ばかり…(笑)

 

最初にBAAMだったのも驚きました(笑)

可愛い😂

 

 

 

また機会があればShowbox行きたいです^^