🌧

主にKアイドルについて

5人が1番⭐️

 

はあい本日2度目のブログ😉😉😉😉(珍しい

 

 

えいすちゃん〜

 

f:id:PTG__ACE:20180803224752j:image

 

💕はい可愛い💕

 

彼らの前ではデレデレおばさん(そうでもないけど

 

来週楽しみね😜

でも台風近づいてるよ😜雨女やめたい

 

…これで韓国から飛行機飛ばなくなったらどうしよう😨

 

いや、韓国は枠の中入ってなかったけど(笑)

 

 

 

で、ブログの内容は

 

昨日のKMFについて〜

 

 

 

みました!?!?

スカイドームの中での5人のステージ😭

 

しかも5人のTMHは初めて😭😭😭😭😭😭

 

もう最高

 

やっぱ5人が最高😭😭😭😭😭😭😭

 

ってチョイスの人はもちろんメンバー達も思っているでしょう

 

 

まずはカシナ、次にNot Today、そしてTMH

 

 

ダンスカバーステージはありがたい〜

結構話題になってるといいな、、、、

 

 

そして、舞台裏ではこんな可愛い姿が😍

 

f:id:PTG__ACE:20180803225415j:image

 

真剣な4人の背中と、それを羨ましそうに見つめる1人の背中✨

 

 

(笑)

 

 

イスが3つしかないってことは、チャン、ビョングァン、ジュンがプレイしてるってこと?

 

長男2人は後ろでみてたのかな?

そして、チャンのピンチヒッターキムセユン登場⭐️

 

のシーンですかこれ?

 

(空想が止まりませんごめんなさい

 

 

 

そしてそして、ドンフン兄さんはやっぱりマンネチャニが大好きなようです😘😘

 

f:id:PTG__ACE:20180803225820j:image

 

えいすのメボ2人🎤💕

 

 

お、ジュニさんも👍

f:id:PTG__ACE:20180803225827j:image

 

 

で、推しソロ

f:id:PTG__ACE:20180803230037j:image

 

(空気を読まない画像の載っけ方)

 

 

KMFお疲れ様!!!

そして来週には来日!!!いらっしゃあい

5人で無事に到着し無事に9、11日を終えれますように🎋

 

f:id:PTG__ACE:20180803230229j:image

 

待ってろA.C.E!!!!!!