🌧

主にKアイドルについて

最近のA.C.E🌵

朝の4時半にブログ書き始めるとか(早く寝ろ)

そこまで眠くないので書きます。

 

 

 今日は最近のえいす達

 

 

 

 

まずミクナ組から

 

ドンフン

f:id:PTG__ACE:20180106043236p:image

うわあ良い目しちょる😉

かっちょいい〜〜〜

 

それにしてもえいすのネックレス目立つな(笑)

他の人はチョーカーのみだったりだから余計に(笑)ニヤけてしまう。(嬉しい)

 

 

 

ワウ君

f:id:PTG__ACE:20180106044051p:image

イケメンやーー本当に。

1番厚着(笑)

お手手繋ぐ振り付け早く見たい…

 

 

 

 

ジェイスン

f:id:PTG__ACE:20180106043952p:image

彼だけ短パン(笑)

ダンスが半端ないのでフル早く見たいっす。。

江南駅10番出口ってのがチーム名だったのか(今知った)

 

 

 

ドユニ組は

 

f:id:PTG__ACE:20180106044709j:image

 

 これこれ(笑)まずはジュニから。

 字やばいなジュンさんよ

 

MVPラユン君が寝てる間にチューしてくるんだって(笑)しかも唇💋

ほんとかよ(笑)寝ぼけてるんじゃないの!?

あ、たしかにそういう雰囲気はあったなあ…~

 

 

f:id:PTG__ACE:20180106045210p:image

ほらこれ。

してそうだわ👏🏻(放送して)

 

あと、旅行に行くなら日本(大阪)って書いてくれました😭

みんなでユニバで遊んでおいで😭 

えいす5人ともハリーポッターのマントが似合いそう🤔💭 

 

 

 

 

次はチャン〜

f:id:PTG__ACE:20180106045705j:image

ライバルのところにジュンって書いてます

可愛い!!

携帯の画面スポンジボブらしいです

可愛い!!

 

旅行に行くならチャンも日本って書いてくれました😭きてきてきて6月くらいなら会いに行けるはず😭 

 

 

 

最後にラユン君が上げてくれたセルカ!!!

 

f:id:PTG__ACE:20180106050016j:image

f:id:PTG__ACE:20180106050037j:image

演技大賞の時だね

ありがとうラユン君〜〜〜〜〜