🌧

主にKアイドルについて

Top 100 Best Songs K-POP of 2017 🎧 ③

 

先ほど体重を測ったら昨日のMAX体重から1.6キロ減ってて嬉しかったです。(どうでもいい自慢)

 

では、40位から書いていきます🏃

 

 

 

40. O' Sole Mio / SF9

オーソレミーカフェラッテノクチャラテマッチャラテ〜

作詞:ソ・ウングァン

 

39. Like a flower / BLACK6IX

 Mashupで初めて聴いてノヌンライクアフラワってとこが離れなくなった曲。黒髪イケメンさん腹筋バキバキじゃん…💘(ごめんなさい名前わかりません)

 

38. Missing You / BTOB

メロディの掛け声が綺麗な曲💙

もちろん聴きどころは最後のサビ前からサビ後まで

 

37. Peek-A-Boo / Red velvet

 聞きなれない機械音が好き。サビは練習しました。(誰のための情報)

 

36. WAKE ME UP / B.A.P

デヒョンさんがかっこいいからMV見て〜〜

 

35. BLING BLING / iKON

金髪銀髪ハンビンがかっこいいです。

 

34. BLOW UP / BTOB

シンパラムだんだらだんだ(歌詞覚えろ)

 

33. Spectrum / TRCNG

サビの曲調が好き。誰1人名前わかりません😭今年中に覚えます。

 

32. I don't like your Girlfriend / Weki Meki 

 オ オ オ ア ア ア〜() ←聴いたらわかる!!

セイちゃん推しです

 

31. Steal Your Heart / UNIT BLACK

赤いスーツでのビジュアルはみんなやばい。

ヒョヌクのオン眉姿も探して見てね⭐︎

 

30. Critical Beauty / PENTAGON 

 双子コーデを取り入れたペンタちゃん。フイドンの金髪と最初のキノちゃんパートの表情が最高に好き。パジャマみたいなスーツからサーカス衣装に変わるよ🎪

 

29. VIOLET / PENTAGON 

キノちゃん作詞作曲のバイオレット!💜

MVと今流行りの(iPhoneXでしかできないやつ)で動画出してるから一回聴いてみて欲しいです

 

28. Beautiful / PENTAGON 

またまたペンタ😅今度はびとび イルンちゃん作詞作曲beautiful!!日本語も良き〜

 

27. Shine / THE UNI+ (Unit G)

 私はこの曲聞くと元気が出ます😆

ジウォンちゃんの可愛い笑顔とウィジンちゃんのスタイル、探して見て下さい〜

 

26. I Wait / DAY6

2回目サビ後のヨンケイが最高です。

最後のサビはみんな濡れながらの演奏☔️

 

25. LIMITLESS / NCT 127

 ソバンチャの時と大きく変わったのはみんなの衣装や髪型(笑)統一感があってみんなかっこいい。

ヨンホさんウィンウィン君が加わり人数が増えました😊(1位取れると思ってた…)

 

24. Burn It Up / WANNA ONE

 曲がかっこよすぎます。ラップ多めの曲です

雨の中で踊るみんなかっこいい〜

 

23. Coloring Book / OH MY GIRL 

 可愛い曲!!!真っ白な服が一気にカラフルになります😆ユアちゃんのダンスが好きです。お顔はビニちゃんが好きです

 

22. ROAR / SF9

 ジュホがかっこいい〜〜〜〜💘ラッパー4人って強いよね。しかもみんな好きな声(笑)エスエプの曲で1番好きです

 

21. Fantasy / JBJ 

ダンスが好き!!!覚えようとしたけど途中で諦めてました🤦‍♀️推しはテドンちゃんです…😭

 

20. Hobgoblin / CLC

パリナワラ!トッケビーーーーかっちょいいシエルシ大好き💓

ユジンちゃんのトッケビヘア、エルキの金髪似合いすぎです💯💘

 

19. Last One / THE UNI+ (Unit B)

ジュン(A.C.E)の声が入ってます⤴︎

だんだん名前覚えてきたのでMV見るとあ、この人わかる!ってなって面白いです。最初はハンソルくらいしかわかりませんでした(笑)

 

18. Not Today / BTS

かっこいい、、、、。ダンサーさん達もたくさんいて最高。掛け声も綺麗に揃ってる動画見ると鳥肌立つ

 

17. Original / ONF

最近聴き始めました。(ドユニ効果)サビだけでも踊れるようになりたい。何回も聴きたくなるのはなんでだろう??

 

16. DDD / EXID

ドルドルドル!!!ハニちゃん髪色ピンク似合いすぎ💗💜EXIDは憧れのグループです❣️

 

15. Gashina / SUNMI

だいたいのアイドル一回は踊ってるんじゃないかな!?エイスのジュンチャンはドユニで踊ってましたよ〜。ウングァンはコンサートで。IN2ITインピョのカシナが好きです😆ソンミさん綺麗でスタイルも良すぎなのでソンミさん見てダイエットのやる気を出してます

 

14. Like this / PENTAGON 

イフェテク先生の自作曲〜〜〜

シノニとイェナニのビジュアルが最高です

パート割りが良い感じ👍

 

13. DamDaDi / Golden Child

ダンダディダンダディダンダディ…離れーん!!

ってなるはず(笑)ジェソクさんテグちゃんジュチャンが好きです

 

12. I'm Serious / DAY6

ワーイワーイワイメイルパン

声が良すぎるデイロクみんな〜〜〜〜〜〜

 

11. Energetic / WANNA ONE

ワナワンデビュー曲エノジェティック〜も、イフェテク先生の自作曲😭最高かよ我が推し(。)

ジソンダニエルソンウジェファンが好きです。最近はミニョンさんかっこいい!!!としか言ってません…。きてるぞファンミニョン。。。

 

 

1時間くらいかけて書いた気がする、、、

 

ひええ、これでも文まとまってないとこだらけだよね(笑)文章力身につけます今年中に。

 

 

トップ10は今日今から寝て、起きたら書きます!!

 

それではおやすみなさい

 

 

 

🌧